ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

2日目以降からブログを読まれるものしていこう。

 

 

 

2日目以降からは

 

毎日必ずどんな内容でも更新はする。

 

 

Box紹介や手持ちのモンスターを紹介など

 

 

ゲームブログは書くネタはつきません。

 

 

どんな内容でもいいんです。

 

 

読んで欲しい

 

もっと多くの人に見て欲しい

 

 

その気持ちで書いてました。

 

 

f:id:maruitototo:20190829234934j:image
f:id:maruitototo:20190829234929j:image
f:id:maruitototo:20190829234925j:image

 

 

2日目以降も1日3更新くらいは頑張ってました

 

 

 

純粋に見てもらう数を増やす為にはどうすればよいか

 

 

調べてもらう為には何がキーワードとして必要か

 

 

極端な話

 

 

この大きな海(ネット)の中で

 

 

ピンポイントに欲しい情報を得る為には

 

 

そこに合わせた記事を書いてく必要があるとここで気づきました。

 

 

例えば自分がゲームをする立場だと

 

 

今やってるクエストなどの攻略をなるべく早く欲しい

 

けど働いてる以上時間がない

 

 

なら攻略を見てクリアという達成感が欲しい

 

 

またガチャを引いて他の人はどういう結果になったかを知りたい。

 

 

その人たちに向けてどう書いていくかを意識すること

 

このように少しずつ書きながらも考え方変えていきました。

 

 

攻略記事はやはり自然と見る人が増えます。

 

 

もちろん大手のゲーム攻略サイトのパーティー

 

 

クリアの仕方も参考にしますが

 

 

自分がそこまでパーティーができてない人達に向けての記事を書いていきました。