ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

集客不足。。よしTwitterで読者を増やそう

 

 

 

 

はじめてから数日

 

そこまで見られてもおらず停滞

 

 

あーここでみんなやめたくなるなーとか考え

 

 

ここでSNSの力を借りました。

 

 

今までTwitterはやってなかったので初挑戦でしたが

 

 

 

Twitterと連動をさせることで

 

 

記事が更新されたらTwitter上に告知がいく

 

 

これを利用させてもらいました。

 

 

 

自分のゲームと同じ人に照準を絞り

 

 

ガンガン友達リクエス

 

 

そしてこの辺から少し記事の更新頻度を下げ

 

 

1日2回

 

 

朝と夕方に決まった時間に更新を心掛けました。

 

 

時間がない人は予約機能があるのでそれで大丈夫です。

 

 

朝出勤前に見てくれるように7時に

 

 

そして仕事終わりのタイミングがわからないので19時に。

 

 

まずは見てくれる人の中で自分のブログを日常の一つにしよう。

 

 

それが目的でした。

 

 

私もやはり毎日まとめブログなどを見ているので

 

 

このように日常の一つにしたいなという願望ないしお願いですね笑

 

 

結果としてこれは大きくあたりまして

 

f:id:maruitototo:20190830000921j:image

 

ここでやっと1日で50PVを超えれるようになりました。

 

 

そして事件が起こるのです。