ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

ブログ初日何からやろうか。

 

 

まず初日

 

ちょうど自分は令和になって次の日にはじめました。

 

 

なんとなく新しい気持ちでやろうと笑

 

 

その前にトイレでアフィリエイトにはどのブログがオススメかを調べ

 

 

livedoorブログ

 

はてなブログ

 

どちらかが良いとのことでしたのでlivedoorから始めました。

 

 

さてでは早速何書くか

 

 

他の人のゲームのブログを何個か見させてもらい

 

 

あっクエストの攻略法や日々のガチャなどを書いていこう

 

 

ここで自分の中で方針を決めた感じです笑

 

 

もちろん他の人からみたらどーでもいいことですが

 

 

案外他の人のそのようなものを見るのって楽しいなと笑

 

 

また最初だけ頑張って1日2〜3更新してました。

 

 

理由としてアフィリエイトでお金を稼ぐには記事数というものがあります。

 

 

そこの審査を通る為にも記事をたくさん最初は書いていこうと考えました。

 

 

f:id:maruitototo:20190829234228j:image

 

これが初日の内容です

 

 

まだここではPVなんてものは一切気にせず

 

 

とりあえず書いてみよう

 

 

書いて見ないとはじまらない

 

 

そんな感じではじめてます。

 

 

たまたま検索してもらったのが奇跡的に見られて

 

 

最初で10pvあるかないかでした笑

 

 

それでも見てくれる人がいたのは嬉しかったですね

 

 

日本に何万人という人がいてその中でたった1人でも見てくれてる自信がつきました

 

 

それではそのあとを次に書いていきます。