ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

大きな事件発生!!

 

 

 

やっとこさ100PVに届くか届かないか

 

 

いいのか悪いのかわからないという毎日

 

 

ですが更新だけは欠かさずやる。

 

 

そんな中ある日PVがドーン!!と伸びる記事があったのです。

 

 

f:id:maruitototo:20190830001051j:image

 

 

え!?

 

 

目を疑いました。

 

 

何が起きたかさっぱり。

 

 

壊れたのか

 

 

本当にそう思いましたが

 

 

この記事がヒットしたんですよね。

 

 

ちょうど高難易度クエストで

 

 

自分の手持ちでクリアができる

 

 

お金にはならないですがとても喜びました。

 

 

嬉しかったです。

 

 

ここで初めてコメントをもらえたこともあり

 

 

あの時の1人でも見てくれたら人のため続けようと思った感情がよみがえりました。

 

 

そしてここから少しずつPVが増えたり減ったりしましたが

 

 

動じず毎日ちゃんと更新を心掛けるようになったのです。