ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

そして月末

結局大きく伸びたのはあの日が一番でした。 ですが更新を忘れずちゃんとやる。 用事があり出来ない時や体調が悪くなった時用に 時間があるときにストック記事を作っておくこと 月末になり覚えました笑 実際記事の更新には15分から30分くらいでしたのでその時…

大きな事件発生!!

やっとこさ100PVに届くか届かないか いいのか悪いのかわからないという毎日 ですが更新だけは欠かさずやる。 そんな中ある日PVがドーン!!と伸びる記事があったのです。 え!? 目を疑いました。 何が起きたかさっぱり。 壊れたのか 本当にそう思いましたが…

集客不足。。よしTwitterで読者を増やそう

はじめてから数日 そこまで見られてもおらず停滞 あーここでみんなやめたくなるなーとか考え ここでSNSの力を借りました。 今までTwitterはやってなかったので初挑戦でしたが Twitterと連動をさせることで 記事が更新されたらTwitter上に告知がいく これを利…

2日目以降からブログを読まれるものしていこう。

2日目以降からは 毎日必ずどんな内容でも更新はする。 Box紹介や手持ちのモンスターを紹介など ゲームブログは書くネタはつきません。 どんな内容でもいいんです。 読んで欲しい もっと多くの人に見て欲しい その気持ちで書いてました。 2日目以降も1日3更新…

ブログ初日何からやろうか。

まず初日 ちょうど自分は令和になって次の日にはじめました。 なんとなく新しい気持ちでやろうと笑 その前にトイレでアフィリエイトにはどのブログがオススメかを調べ ・livedoorブログ ・はてなブログ どちらかが良いとのことでしたのでlivedoorから始めま…

何故ゲームアフィリエイトにしたのか

よく言われるのが 自分で書ける文章じゃないとブログは続かない という言葉 実際のところどうでしょうか 結論から言います その通りだと思います。 自分もゲームのブログを書く前に 好きな野球や 飲食経験や営業など仕事の経験談など様々なブログを書いては…

ご挨拶

はじめまして。 ゲームアフィリエイトは稼げるのかを運用しています ぐれぐれと申します。 現在スマホにてDQMSLのいうゲームアプリのブログを書いておりまして ちょうど3ヶ月で1万PVを超えたので記念と これから書いていく人に向けてのブログを書こうと思い…