ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

そして月末

 

 

結局大きく伸びたのはあの日が一番でした。

 

 

ですが更新を忘れずちゃんとやる。

 

 

用事があり出来ない時や体調が悪くなった時用に

 

 

時間があるときにストック記事を作っておくこと

 

 

月末になり覚えました笑

 

 

実際記事の更新には15分から30分くらいでしたのでその時は。

 

 

印象付けたいときには大文字にしたり色をつけるなどをこの辺で覚えましたよ笑

 

 

ここまで見てもらった通り

 

 

最初から失敗したり間違えたりグダグダでやってましたが

 

なんとか続きやっと1ヶ月経ちました。

 

 

最終PVが3000行くか行かないかだったはずです。

 

 

うーん初月としては良いスタートなのかわからない

 

 

けど見てくれてる人は確かにいる。

 

よし頑張ろう。

 

 

ここで目標を

 

 

1万PVを超えること

 

そして読む人にとってタメになる記事を書く

 

それか面白い記事を書く

 

 

この3本柱を考えて動きはじめました。