ゲームアフィリエイトは稼げるのか。 リアルタイムでやっていこう

現在他ブログでゲームアカウントでブログを書いてます。書いているのはDQMSL。ここではゲームアフィリエイトって稼げるの?という方に向けて現在進行系でどういう風にpvを増やしたかなどをかいていきます。最初は書きだめ。だんだん追いついて行く予定なのでよろしくお願い致します。

何故ゲームアフィリエイトにしたのか

 

 

 

よく言われるのが

 

自分で書ける文章じゃないとブログは続かない

 

という言葉

 

実際のところどうでしょうか

 

 

結論から言います

 

その通りだと思います。

 

 

自分もゲームのブログを書く前に

 

 

好きな野球や

 

 

飲食経験や営業など仕事の経験談など様々なブログを書いては書くのをやめていました。

 

 

よく言う自分の経験談は他の人には書けない

 

 

その通りです。

 

 

ですがさらに自分はそれすら続かなく

 

 

早くて1週間も持たずに辞めていました。

 

 

けど休みの日に外でカフェをしながらパソコンをする姿に憧れて

 

続き続かないかわからない文章を書く日々

 

大分無駄にしてましたね笑

 

 

そしてある日いつも通りドラクエのゲームをしていたところ

 

 

あっこれを題材にブログを書いてみようと思ったのがきっかけです。

 

 

なんだかんだ3年以上ちゃんとやってるスマホのゲームでしたので笑

 

 

結局のところ自分で自発的に動かなきゃ進まなかったんですよね。

 

 

てことではじめたのがきっかけです。

 

 

次は何からはじめたかを書いていきます。